[戻る] [前月] [翌月]

「引いた瞬間、冷めた瞬間」2009年10月の記事アクセスランキング

順位 記事名 アクセス数
1後ろなら妊娠しないじゃん。ゴム代もかからねーし32753
2あそこの臭いを掻いだ瞬間30956
340過ぎてるのに避妊の知識ないのかよ24787
4気付いたらオナニーしてる彼女に冷めた24769
5エッチになるとやたら激しいオラオラ系22297
6うん、ヤりたかったんだね20982
7俺が体目当ての男だと思ってるのか!20400
8うん。俺もハメ撮り好きだな18870
9微妙にボディタッチされてキモかった17609
10こいつにスパゲティを食わしてやりたいんですが かまいませんね!!16748
11ああん!!いい!!もぉ、やめてぇー16153
12一年近くつきあっててそんなこともわかってなかったのかと15749
13子供いらないから中絶かな15734
14恋人に見せていい姿のハードルの違いを感じました15702
15180cmで50kgしかないと知った時15677
16仕事先の人とカフェで打ち合わせ→浮気15611
17要するに不倫だったらしい15599
18先に告白されて冷めた15519
19「何だか眠れないなぁ」と言ったら15377
20実は距離を置いている間に、二人程とヤったけどキミが一番だ15234
21女顔の彼氏に私のセーラー服着せたら14556
22ゴムナイナーイ14158
23この店感じ悪い14134
24彼氏が猫大好きで部屋に猫4匹飼ってるんだけど14006
25人の顔をまたぐなんて、どういう躾を受けたんだろう?13600
26「おごってー」「買ってー」が口癖13412
27お母さんが生理用品はすぐ捨てた方がいいってさ13299
28女の子はそういう社会問題とかの映画に興味持っちゃだめだ13244
29小学生レベルのいたずらをして喜んでた12766
30あの寂しそうな顔は今でも思い出す12653
31彼女が風呂一緒に入ってる時に小便しだした12609
32確かに実用的だし、文句なくいいんだけど・・・12596
33俺これからどうすんの?どうすればいい?12496
34女一人で映画なんてよく恥ずかしくないよなあ12086
35私とお母さんどっちが大事なの?12007
36母乳飲ませて11955
37お母さんに方形かどうか見てもらってから病院に行ったんだ11820
38初めてだと言ったけどアレ嘘なんだ11497
39歌い方があまりにもキモくて冷めた11460
40じゃあお金ないし家でいっか11417
41オススメ割れモノ詰め合わせ11394
42そんな汚物はほっとけばいい11228
43好きな様に使っていいよ11075
44毎回一時間くらい悩んでた11002
45とても楽しみにしていたのにすべてが台無しだった10826
46地味な人とはやだ10815
47ゲーマー丸出し10743
48思わせぶりなことを言ってぬか喜びさせるところに冷めた10664
49メールに【(笑)】が使われてて、煽られてるように感じて冷めた10655
50う〜ん、750円10609
51一卵性親子10295
52今つまんなかったから自分だけ延長してくるから。いいよね?10273
53直接言えよ9946
54誤魔化しながら嗅ぐって行為にスーっと冷めたな。。。9939
55こーゆうスレ探してた!9574
56女ってホント記念日好きだよな9119
57私のカードをひと月以上使われていた8971
58http://phlogiston.blog110.fc2.com/blog-entry-73.html8879
59ポテチぼりぼり食べながら平気で爆笑してた、泣かせるシーンを8848
59夜中に30回近く電話8848
61父を世話をして、最後まで見送りたいというのが、ファザコンなのか?8726
62いつもびくびくしてる俺がいる8721
63じゃぁ、う ん こ み た い に 出てきたんだ8641
64将来、社長夫人よ8316
65最近祭りになった土地の飲食店に勤めてたときの話8278
66お前が買ったら俺が当たる確率が下がるだろうが!8276
67指摘しても意地になって切ってくれなかった8234
68白い肌に喪服・・色っぽいな8151
69家事が出来てしっかり者で面倒見のいい俺カコヨス8080
70映画の話題になるとエロ的なことしか言わない8033
71カレが過去にAVに出てました7889
72黙ってこれ着て7744
73冷めたことより冷められたことの方がずっと多いはず7720
74渡辺美里のCDが揃っていた7676
75シラフをみた事が無い7673
76誰でもいいのかヨ7659
77俺、太った?ねぇ太った?7643
78これが母親の味だから、覚えて7605
79夢に出てきた彼の顔が紫色だった7558
80彼氏と別れる夢を見た6964
812ちゃんの書き込みを真に受けるなんて馬鹿じゃないの6947
82私は彼をママーって呼ぶ6703
83怒るとなんでも物を殴る人だった6636
84そっちの道じゃないと思うよー6539
85http://phlogiston.blog110.fc2.com/blog-entry-68.html6318
86食事の時、スプーンの持ち方がおかしかった6296
87ちっ、俺のベンチに座ってやがる…6211
88サンライトイエローのオーバードライブ!6177
89俺よりペットのほうがいいのか!!5826
90プランが優先!5666
91鏡の前でさりげなくポージング5343
92またいっちょやらんとな5167
93アイラービュー!5154
94もみ again5051
95ママー♪4994
96自称映画通4787
97真性包茎なのにフェラさせられそうになった4230
98処女と引き換えに結婚要求された4224
99http://phlogiston.blog110.fc2.com/blog-entry-69.html4179
100口数も少なく控えめな彼女の評判はキレイなお姉さん4094