[戻る] [前月] [翌月]

「引いた瞬間、冷めた瞬間」2009年9月の記事アクセスランキング

順位 記事名 アクセス数
1彼女から性病もらった24723
2ルックスもいい人だったけどDQN過ぎました23317
3おいしかったなあ・・・色もピンク色でキレイだったし・・・21424
4[グロ注意]あんな臭いでご飯食べるのもツラかった20743
5ある意味その彼の才能は凄いと思う19984
6メンバーズクラブカードはお持ちですか?18470
7ヤリ捨て18155
8買ったばかりのPS3を壊された18051
9俺の給料明細の内容を教えろと電話がかかってきた17854
10性欲少なくて羨ましいから来世は女になりたい17626
11大袈裟に言っているのかと思ったら実際会ってみて本当にその通りの方々だった17579
12どうみてもDQNです17328
13先日とうとうポケモンに手を出した17072
14俺、初めてやねん…16403
15俺、借金あるけどそれでもいい?16000
16俺はち○ぽだけかい・・・15333
17仕事がテンパッてくると性格が変わったように冷たくなる15076
18車をローンで買う→飽きたり壊れたりで売る→またローン14984
19ごめんよプヨプヨの体で(;´`)14940
20「525円」「315円」14929
21カレが過去にAVに出てました14928
22いちいち前戯の段階でもイかないと次の行為に移ってくれなかった14832
23今でいう腐女子だった14815
24今考えればDQNだった14807
25その日は吐くまで飲みました…14461
26付き合いも終わりだな、と思った瞬間だった14380
27俺のってやっぱ大きい?14181
28おめでとうございます!○○人の中から無作為抽出で当選しました!14170
29三人でしよっ♪14133
30味で生理の来る時期わかるよ13991
31ひっさびさのデートが松屋ってどゆことですか13979
32結婚したら同じの2枚だぶるだろ13927
33道程のオレに初恋が醒めた話もしてくれ13870
34お前が搾り取るからもう出ないよ(××)13720
35突然エロトークを始めた13552
36「きれいになって見返してやる」13370
37プロポーズもしてないのに13251
38使い捨てソフトコンタクトを長年使ってる12916
39大丈夫!怖くないよ!力抜いて。俺につかまって12818
40彼女なんて気にすることないよ!棄てればいいんだから12754
41ドンキで私服を調達してた12461
42よほど興味あったのか生理ネタばかり12362
43連れて行かれたのが子供だらけのオンボロ市民プール12285
44ビデオの映像を見ながら必死に腰を動かしてた12020
45両親が遠出は危ないから、電車で行けっていうからさ!11912
46三人で仲良くするのが私の夢なのに11908
47前カノに手伝ってもらった11718
48こんなところで写真撮るんだぁ〜11717
49朝、歯磨きをしない。 昼、しない。夜、しない。 11699
50男子高校生並みに香水ふりかけてた男11685
51注文を終えると、何故か煙草を取り出す彼11523
52輪切りにしたパイナップルが3つ11222
53彼女の事は忘れて仕事に頑張る俺11094
54急に下らない嘘や見栄が増えた10519
55ティーパックは針金ハンガーにたくさん掛けてあった使い古しの一部 10472
56お前の彼女ってオカマ顔だよな10450
57ご飯を食べながらコーラ10233
58http://phlogiston.blog110.fc2.com/blog-entry-73.html10156
59話し声が小さすぎて聞き取れなかった9978
60俺が食わせてやってるのに9792
61今ねぇ、ちびっ子ちゃん居たのーかわいいよねー9664
62前の彼女はな夜中に車飛ばしてお見舞いにきてくれたよ9648
63僕のお宝見せるから、うちに来ない?8614
64休日は朝からウィスキ一本8513
65そんなの食べちゃ駄目!8512
66家族みんなで可愛がってる13歳の犬8357
67味見もしないで大量にコショウ8093
68俺仕事だから7756
69うふふ、血塗れー血塗れー7718
70将来介護とか大変だし7585
71耳に息を吹きかけてくる男だった7529
72亭主関白を気取りたい人だったのかな?7394
73うちのぬこは俺だけのぬこだ!7381
74彼女と友達の関係が曖昧な人7299
75「手を出して」7291
76片時も携帯を離さない7147
77ボロイ軽なのでその度に震度57129
78また米と蟹缶?同じものばっかじゃん6936
79とりあえずやってみてだよね!6874
80ンコ流し忘れてた6820
81コンビニで済ます手軽さに冷めた6817
82http://phlogiston.blog110.fc2.com/blog-entry-68.html6794
83半ドアな人6601
84ケガを負うほど俺の脳内を占めてくる、お前のせいでもあるんだよ!6191
85三番目に付き合った彼女のあそこが凄かった6157
86持ってきた傘を盗もうとした6013
87秋田犬にオスカル5923
88マイ・エンジェル5692
89そんなに勉強が大事なんだ5677
90自分の名前のことバカにされるの嫌いやねん!5276
91いくつかの思い出の中で5124
92ちょうちょの標本が応接間にずらーり…5097
93暖房のせいでのぼせたらしい4954
94ベイビィ・・・4828
95彼女の妹がものすごく美人だった4591
96http://phlogiston.blog110.fc2.com/blog-entry-69.html4505
97http://phlogiston.blog110.fc2.com/blog-entry-71.html4236
98じゃあお金ないし家でいっか3883
99http://phlogiston.blog110.fc2.com/blog-entry-45.html3667
100http://phlogiston.blog110.fc2.com/blog-entry-75.html3532