大人のえっちな体験談&告白 利用規約

第一条 利用規約の適用

(1)本利用規約(以下、本規約)はウェブサイト「大人のえっちな体験談&告白」(以下、当サイト)の閲覧及び利用に関し、当サイト運営者(以下、甲)と当サイトの閲覧及び利用者(以下、乙)の間に適用され、乙は本規約に同意することで当サイトを利用できるものとします。

(2)利用するコンテンツに個別のガイドラインがあり、本規約と内容が重複する場合は個別ガイドラインが優先され、乙は本規約と個別ガイドラインに同意することで該当コンテンツを利用できるものとします。

第二条 禁止行為及び責任

(1)乙による当サイトの利用に際して、以下の行為が禁止されています。
  ●18歳未満の方の閲覧及び利用
  ●法令に違反する行為またはそれに準ずる行為もしくはそれを助長する行為。
  ●著作物の無断使用・無断転載・コピー・複製・二次配布

(2)乙は、前項記載の禁止行為を違反し、甲、他の利用者又は第三者に損害を与えた場合には、 この損害を賠償する責任を負うものとします。

第三条 著作権

当サイトに掲載されている記事の著作権は甲が有します。ただし、記事の内容が引用されたものである場合はこの限りでありません。

第四条 免責事項

(1)乙が当サイトを閲覧する場合、甲は当サイトの利用を通じて得た情報の正確性、合法性、道徳性、最新性、適切性などについて保証することはできません。また、甲は、当サイトを閲覧及び利用したこと又は閲覧及び利用ができないこと、当サイトからのリンク先を閲覧及び利用したこと又は閲覧及び利用ができないことによって引き起こされた損害について、直接的又は間接的な損害を問わず一切責任を負わないものとします。本利用規約の項目のいずれかに乙、又は他の利用者が違反した場合も、乙は甲に対しての主張、訴訟その他全ての法的措置から甲を免責するものとします。

(2)甲は乙によって投稿されたすべての作品をフィクションと考え当サイト上に掲載します。

第五条 是正措置

乙による禁止行為に該当する行為を確認した場合、甲は自身の判断により乙に対する事前の告知なく乙のアクセス制限を含めた対応を行ないます。甲が任意の理由に基づき必要と判断した場合、禁止事項に該当することが明確でない場合でも乙に対する事前の告知なく乙のアクセス制限、その他の対応を行なうことがあり、乙はこれを承認します。

第六条 サイトの更新の中断又はサイトの閉鎖

(1)甲は、当サイト上にあらかじめ掲示する方法によって、サイトの更新の中断又はサイトの閉鎖をすることができます。

(2)以下の項目に該当する場合、事前に連絡することなく、サイトの更新の中断又はサイトの閉鎖をすることがあります。

  ●ハードウェア等に物理的トラブルが生じた場合
  ●通信会社での設備故障や設備不良が生じた場合
  ●回線のメンテナンス等によりサーバーをインターネットへ接続できない場合。
  ●停電、火災等の物理的不可抗力により更新ができなくなった場合
  ●その他甲の判断により運用上サイトの更新の中断が必要な場合

第七条 利用規約の変更

本利用規約は、甲の判断により乙に事前に通知することなく、またその事前の承諾を得ることなく、任意に変更できるものとします。 乙は変更された時点での内容に同意しているものとみなされます。

第八条 規約の効力および専属合意管轄

本利用規約は日本法を準拠法とし、京都地方裁判所を第一審の専属管轄裁判所とします。本利用規約の表示は全て日本語により表示され、日本語のみにより解釈されます。

ホーム インフォ 利用規約 問い合わせ リンク集

Copyright (c) 2008-2010 大人のえっちな体験談&告白, All rights reserved. :